心做歌词

心做歌词

1、心做しねぇ、もしも全(すべ)て投(な)げ舍(す)てられたら笑(わら)って生(い)きることが楽(らく)になるの?また胸(むね)が痛(いた)くなるからもう何(なに)も言(い)わないでよねぇ、もし......