1、日语歌词: もしもあなたと逢(あ)えずにいたら 私(わたし)は何(なに)をしてたでしょうか 平凡(へいぼん)だけど谁(だれ)かを爱(あい)し 普通(ふつう)の暮(くら)ししてたでしょうか 时......